陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 阪神競馬場へ遠征!その2 ホテル編

前回のつづきです。

今回宿泊したのはアロフト大阪堂島さんです。

f:id:energy_kego:20211120095552j:plain

大阪駅からは10~15分くらい歩きますが、近くまで地下で移動できるので、雨が降っても安心です。

お部屋はクイーンサイズのベッドがあるこちらになりました。

f:id:energy_kego:20211120095633j:plain

(アップグレードはされてないかも...)

バスタブはないですが、ホテルが新しいので気持ちよく過ごせました。

ちなみにTVでYOUTUBEが観れるのが、お気に入りです。

f:id:energy_kego:20211120095656j:plain

夜はBARで生演奏なんかもやってます。

2階にはこんな立派なフィットネスセンターもあります。

f:id:energy_kego:20211120095721j:plain

宿泊者は無料で利用できます(多分)。

今回は朝食付きのプランで予約したので、1階のレストランでいただきました。

f:id:energy_kego:20211120095806j:plain

卵料理はスクランブルエッグと目玉焼きとオムレツから選んで、その他はビュッフェです。

食器にこだわりがあって、すごくお洒落なレストランでした。

ジュースは電球みたいなコップに入れられてました。

関西で観光するときにまた利用したいです。

 

つづく

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村