陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 博多駅散策!

年が明けましたが、休暇&テレワークのためまだ会社に一度も出社してません。

しかも大寒のため車も出せず、このままでは来週会社に行けるのかも心配です。

さて、暇なので博多駅周辺を散策してきました。

まずは、うどん屋さんでランチです。

f:id:energy_kego:20210109114906j:plain

炭水化物が多いのは失敗しました。

その後は近くのタピオカさんに行きます。

行列が出来ていて購入するまで15分くらいかかりました。

博多阪急の3階のベンチでゆっくりいただきました。

f:id:energy_kego:20210109114941j:plain

博多駅Uターンラッシュでそこそこ人が多かったです。

新幹線の出発時刻表見ていたら、どこかに行きたくなります!

f:id:energy_kego:20210109115022j:plain

行けませんけどね~

福岡はコロナの新規感染者が300人/日超えましたので、今後どうなるのか心配です。

関東・関西に緊急事態宣言が出される中、日経平均株価が爆上げ しているのは何故でしょうか...

適当に株買ってみようか...

fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ