陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 貯まったマイル&ポイント公開!

 3連休中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染者が増加しておりますが、福岡の街は通常通り賑わっているように思います。

ボーナスクリスマスも近いからですかね~

うちの会社も業績厳しそうですが、ボーナスは夏と冬は同じとなるルールなので幸運にも普通に貰えそうです。

さて最近はマイルもあまり貯めておりませんでしたが、どのくらい貯まったか公開してみたいと思います。

面倒なので一気にどうぞ!

f:id:energy_kego:20201123085612p:plain

dポイントは15%増量中ですし、JALマイルに移行しても使い道無いので、結構貯まってます。

ANAマイルは今年沖縄旅行に使いましたが、まだ75,000マイル残っているので、こういうのを見ると国内旅行に行きたくなりますね~

JALマイルJALカード利用分で貯まる以外は低空飛行です。

dポイントやポイントサイトのポイント、マリオットポイントからもJALマイルに移行できますが、今はその時ではないですね~

 

ということでポイント&マイルの活動はやめずに今後も少しづつ貯めていきたいと思います。

 

さて話は変わりますが、年末年始の連休はうちの会社は6連休となります。

経団連の指導で前後の平日は在宅勤務有休休暇取得するように要請が来ております。

そのとおりにすると

17日間会社に来ないことになりますが、言われた通り在宅&休暇やっちゃっていいですかね?

 

実際のところ在宅&休暇取得する親会社から

俺たちが会社来ない間事やっとけ!

とがっつり重い仕事振られそうですが...

結局儲かるのは大企業だけで、大変なのは私たちのような下請けなんですよ~

これが格差社会というやつですね~

コロナ禍でも仕事があって、ボーナスも普通に貰えるだけ幸せだと思わないといけませんね~

なんとか17日間会社行かなくてすむようにしたい...笑

fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ