陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ヒルトン・オナーズVISAカード ゴールド発行からゴールドステータス獲得までの期間は?

ゴールデンウィーク期間中にヒルトン・オナーズVISAカード ゴールドを発行処理しました。

連休明け約1週間後にカード到着!

さらに1週間くらいでゴールドステータスに変更になると思っておりましたが、まったく変更なし...

ネット上では発行後1週間くらいで変更になったという記事を見つけましたが...

念のために2週間待ちましたが、変更なし...

仕方なくヒルトン・オナーズデスクに連絡したところカード側から連絡がないとのこと。

次はカード側に連絡したら2週間くらいで変更になるので、そろそろですね~とのことでした。

カード発行から3週間経過しましたが、全く変更となる気配なし...

再度、カード側に連絡して調査後に後日連絡していただくことに!

最初からそうして欲しいけど。

2日後ようやく連絡ありました。

サインインして確認するとゴールドステータスとなっておりました!

f:id:energy_kego:20190608114258p:plain

ヒルトンさん仕事遅すぎ!

 

さてこの勢いでダイヤモンド修行しようかな~(嘘)

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト