陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 栃木日帰り!汗

先週は栃木県に日帰り出張でした。

8時過ぎの羽田行きに搭乗します。

お約束のクラスJです。

f:id:energy_kego:20190602083449j:plain

途中、富士山にご挨拶しました。

f:id:energy_kego:20190602083514j:plain

東京駅から新幹線で移動します。

f:id:energy_kego:20190602083545j:plain

私の指定席に座っていたおじさんがいて、どうやら車両を間違ったみたいで、隣の車両に移動していきました。

座ろうとするとおじさんの忘れたハンドバッグが置きっぱなしに...

別にJRの方に届けても良かったのですが、急いで隣の車両のまで忘れ物を渡しに走りました。

勘弁してください!

このまま無くして私が盗んだことにでもされたらたまったもんじゃないです。

さてこの日は小山で打ち合わせです。

10人以上のお客さんに囲まれて小山評定してきました...

なんとか無事に仕事を終えてとんぼ返りで帰ります。

サクララウンジで少し寛いだ後にクラスJで福岡へ

降りるときにこんな搭乗証明書をいただきました。

f:id:energy_kego:20190602083717j:plain

どうやらミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念特別塗装機だったようです。

 

福岡から栃木への日帰り出張はきついです。

社内の他の人が行きたがらないのもわかります。

私はマイルとFLY ONポイントのため行きますけど。

 

今月はもう1件陸の孤島に出張に行くことになりそうなんですよね~

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト