陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの年末!

年末年始の休みに入りました。

うちの会社は9連休ですが、一日前に休暇を取得して10連休にしました。

全国の強豪マイラーの方々はもう暖かいところに旅行に出発しているのでしょうか?

私は金欠&マイル欠なので、遠くには行けません。(><)

連休前にカーコンビニ倶楽部にお願いしていた車のドアの板金が終わりました。

f:id:energy_kego:20181229173209j:plain

完璧ではないのですが、ぱっと見ではわからないくらいに修理できてました!

修理費用はディラーさんでドア交換する場合の1/6でした!

 

さてその車で湯布院にある会社の保養施設に行ってきました。

料理温泉をたっぷり楽しんできました。

f:id:energy_kego:20181229173424j:plain

無理にマイル貯めて海外行かなくてもいいんじゃない?

なんて考えてしまいました...

次の日は寒い中 湯布院をブラブラと散歩!

金鱗湖に行きましたが、寒すぎてすぐに撤退!

f:id:energy_kego:20181229173521j:plain

アジアのお客さんが多いです。

湯布院フローラルヴィレッジで寒そうにしているうさちゃん発見!

f:id:energy_kego:20181229173610j:plain

そういえば湯布院フローラルヴィレッジってイギリス・コッツウォルズ地方を再現しているんですね~

 

この日の湯布院の気温は0℃くらい...

やっぱりマイル貯めてハワイとか暖かいところに行きたいです!

(;´Д`)

 Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト