陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの3連休!外食モニター&ヤナセ!

全国約1万人の陸マイラーの皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

3連休といえども陸マイラー休息はありません。

土曜日は外食モニターに行ってきました。

f:id:energy_kego:20181224085242j:plain

刺身も美味しかったし、還元率も高かったので、そちらも美味しい外食となりました。

アンケートを記入してわずか1時間くらいで承認されました。

やはり月末はモニター少ないのでしょうか?汗

昨日はガリバーさんとヤナセさんに通勤用にちょうどいい中古車がないか見に行きました。

カリバーさんで飲んだ珈琲はインスタントでしたが、ヤナセさんの珈琲は美味しかったです!

f:id:energy_kego:20181224085401j:plain

ついでに意味もなくEクラスSLクラス見てました!

f:id:energy_kego:20181224085512j:plain

f:id:energy_kego:20181224085538j:plain

Aクラス認定中古車を見積もりお願いしましたが5年落ちでも200万オーバーでした。

ちなみにガリバーさんも同じくらいの価格です。

保証も2年くらいは付くみたいですが、通勤で使うなら年式が新しい方がいいのでは?とのこと。

もう新車買うのと変わらなくなりそうです。

軽自動車は辛いので、コンパクトカーで探してみたいと思います...

 

Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト