陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 17年ぶりに金沢へ!

出張で金沢に行ってきました。

17年前は金曜日が金沢で仕事で土曜日に兼六園に行った記憶がございます。

さて早朝から福岡空港に向かいます。

7:15発って、まるで新婚旅行でも行くかのような時間です。

f:id:energy_kego:20181130231759j:plain

飛行機の中では眠れないタイプの人間なのですが、睡眠不足のため半分くらい寝てました。

あっと言う間に小松空港に到着です。

恐竜さんがお出迎えしてくれました。

f:id:energy_kego:20181130231901j:plain

小松空港からバスで金沢駅に向かいます。

金沢駅りっぱな駅ですね!

f:id:energy_kego:20181130231954j:plain

早く着きすぎたので、駅前のスタバで休憩。

f:id:energy_kego:20181130232048j:plain

カフェミスト注文したのですが、正直美味しくないです。
普通のにした方が良かった...

現地の方と合流して昼食です。

蟹の弁吉さんです。

f:id:energy_kego:20181130232148j:plain

ズワイガニが丸ごと出てきました!

f:id:energy_kego:20181130232227j:plain

美味しいです!2500円もするみたい!

この後2500円分の仕事ができたかどうかは想像にお任せします。(><)

仕事が早く終わったので1つ早い便に搭乗します。

まさかこれですかい?
ボンバルディア DHC8-Q400?

f:id:energy_kego:20181130232327j:plain

機内狭いですが、半分くらい寝てました!

そういえば1ケ月に3回以上ANAに搭乗したので、ラウンジに入れるのではないでしょうか?

でも福岡空港は対象外でしたっけ...涙 

Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト