陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー プレミアムクラス搭乗!修行じゃないよ!笑

石垣島旅行の最終日はレンタカーを飛ばして玉取崎展望台に行ってきました。

展望台から見る北部の景色は絶景です。

f:id:energy_kego:20181118215149j:plain

さらに北に行こうか迷いましたが、帰りのフライトに間に合わなくなるとまずいので空港に向かいます。

ところで石垣島の空港ってラウンジが無いんですね~汗

スタバで寛いだりお土産見たりして時間が来たので、搭乗ゲートに向かいます。

f:id:energy_kego:20181118215303j:plain

f:id:energy_kego:20181118215334j:plain

往路は那覇空港で乗継ぎもあり疲れたので、復路は直行便で、しかもプレミアムクラスです。

しかしフライト時間的に軽食しか出ない時間帯でした。

8席中5席が空いていたのはそのせいか...

ちなみに他のお二人の乗客の方はダイヤモンド会員のようでした。

離陸後のプレミアムシートから見る石垣島です!

f:id:energy_kego:20181118215602j:plain

ため息が出るほど美しいです!また来れるかな~

しばらくするとCAさんが軽食を用意してくれたので食べます!

f:id:energy_kego:20181118215847j:plain

アルコール飲めないのでペリエです。

食後はお菓子と珈琲でした。

 f:id:energy_kego:20181118220300j:plain

とにかく広くて、景色も良くて快適なフライトで大満足でした。

これだけ快適だとSFC修行したくなりますね!

 

今回の旅行は家族を放置?しての一人旅でした!

やっぱり旅行は一人が気楽です!

家族が居ると余計に気を使っていつも以上に疲れます。

石垣島で若い男女が仲良さそうにしているのを見るのが羨ましくて苦痛でした。

そんなこと書いたらまた炎上するかな~

失礼しました!m(__)m

Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト