陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 夢の島へ!

2日目は夢の島に行ってきました。

まずは離島ターミナルから船に乗ります。

f:id:energy_kego:20181118094158j:plain

約10分で行きたかったあの島に到着です!

竹富島です!

6年くらい前に見た「つるかめ助産院」というドラマで見ていつか行きたいと思ってました!

郵便局の建物見ても感動しちゃいました!

f:id:energy_kego:20181118094239j:plain

港からレンタサイクルのお店まで送迎してもらって自転車で島内を回ります。

ここは絶対外せません!西桟橋です!

f:id:energy_kego:20181118094327j:plain

あいにくの天気ですが、それでも海が綺麗で熱帯魚なんかも泳いでいます。

コンドイビーチから西桟橋を見るとこんな感じです。

 f:id:energy_kego:20181118094629j:plain

お腹が空いたのでレストランでランチしました。

f:id:energy_kego:20181118094712j:plain

私は利用しませんでしたが水牛車も雰囲気あっていいですよ!

f:id:energy_kego:20181118094752j:plain

さて出来ることなら竹富島に宿泊したかったのですが、そうも行かず、

石垣島に戻ってユーグレナモールでお土産購入!

f:id:energy_kego:20181118094929j:plain

その後はANAインターコンチネンタル石垣リゾートに潜入しました。

f:id:energy_kego:20181118095011j:plain

f:id:energy_kego:20181118095038j:plain

こんな豪華なホテルに宿泊したかった!

ホテル内のお客さんもお金持ちぽい人ばかりに見えます。汗

最後は清水の舞台から飛び降りてパポイヤさんで石垣牛サーロインステーキ食べてきました。

f:id:energy_kego:20181118095207j:plain

美味しかったです。

To be continued...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト