陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 韓国出張へ!その③

3日目は朝の便で帰国します。

9:15発なのでホテルを7:20に出発しました。

プサン金海空港には8時に到着!

速攻で荷物預けて、出国審査通って搭乗エリアに移動。

余っていたウォンで免税店やコンビニで,お土産を購入。

少し時間があったので、搭乗フロアからエスカレータで上がったところにあるKALラウンジを覘いてきました。

ラウンジ内はあまり広く無いので、空いている椅子を少し探しましたが、なんとか座れました。

食事の方はこんな感じで軽食レベルです。

f:id:energy_kego:20180923091730j:plain

f:id:energy_kego:20180923091820j:plain

この空港のラウンジで長時間過ごす人も少ないと思いますので、問題ないと思います。

 

さて帰りの機内は,ほぼ満席でシートピッチも狭いですし、息が詰まりそうでした。

しかも福岡空港に到着後、バスでターミナルまで移動...

一旦自宅に帰って午後から出社!

なんか凄く疲れました...

あと2~3回出張に行くとクリスタルに届くので頑張ります!

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村