陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

多忙につきマイラー活動の余裕なし...涙

今週は忙しかったです。

私のお客さんが福岡に来られるということで、その事前準備のため関係部門との調整や資料作成に奔走...

 

前日もお客さんと夕食を一緒にいただきました。

呼子直送のイカの生き造りです。

f:id:energy_kego:20180602081714j:plain

甘くて美味しいです。

費用は営業持ち...

最後は九州ラーメンの総選挙で1位になったことがある暖暮さんでラーメン食べました。

f:id:energy_kego:20180602081800j:plain

とんこつスープが濃厚でした。
私は福岡生まれの福岡育ちですが、年間2~3回くらいしかお店でラーメン食べません。

帰宅後もなかなか寝付けず睡眠不足のままお客さんとの技術交流会実施。

とりあえずお客さんは大満足だったので安心しました。

 

とにかく今週はお客さんからの問い合わせは多く、

来週は課の年長者が2人とも出張や休暇で不在なので、ドタバタでした。

 

仕事が終わったあともメルカリで出品したものが2つほど売れたので、梱包などの手配もあり、マイラー活動どころではなかったです。

来週は関東への出張があるので、余裕があればブログの記事にしたいと思います。

余裕なさそうですが...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村