陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ちょびリッチからLINEポイントに移行してみました。

ANAマイルが現在86,000マイルになりました。

もう少しで夢?の10万マイルに到達します。

ということで、試しに ちょびリッチからGポイントLINEポイントメトロポイントに移行してみました。

思ったより簡単に移行できるやん!
Gポイントで5%手数料取られますけど...汗

ANA陸マイラーブームまだまだ続きそうですね~

ところでモッピーJALマイルも貯めてましたが、こちらは改悪でブーム終了の雰囲気になってきました。涙

最近目ぼしいクレカ発行案件も無いですし、モニター1本でポイントをコツコツ貯めてます。

そういえばドルチェグストのポイントがまだ付加されていないです。

いつになることやら...涙

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村