陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー「チューダー様式」に憧れる!

チューダー様式の家に憧れ があります。

チューダー様式15~17世紀のイングランドチューダー・アーチ(扁平尖頭アーチ)を有する木造建築です。
こんなイメージ。写真はお借りしました。

f:id:energy_kego:20180409221933j:plain

うちのマンションの近くにチューダー様式風の家があって、お洒落だな~なんて見とれてしまいます。

ちなみにその家の駐車場にはジャガーが停まってます。

私が10年前に軽井沢で1度だけ宿泊した万平ホテルもちょっとチューダーぽい ですよね~

f:id:energy_kego:20180409222107j:plain

ホテル内も趣があってめっちゃいいんですよ!

ジョン・レノン万平ホテルに宿泊してミルクティーをよく飲んでいたみたいです。

あ~もう10年ぶりに軽井沢に行って万平ホテルに宿泊してミルクティー飲みたくなりました。

今年はもう無理ですが、来年は軽井沢に行こうかな~

夏の軽井沢をゆっくり散歩したら文豪詩人になった気分になれるかも...

45,000マイルあれば家族3人東京まで無料で行けますし、新幹線は有料だけど...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村