陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JALさんから突然メールが来ました!なんじゃこりゃぁあ~???

なんじゃこりゃぁあ~???
太陽にほえろ!のジーパン(松田優作)風に...

これです!

f:id:energy_kego:20180115185720p:plain

うちの家族が死ぬほど楽しみにしている(私はエコノミーなのでどうでもいい)今年のロンドン旅行のフライトがフライトイレギュラーになってます。

フライトイレギュラーってなんやねん。汗

 

多分、時間や便が変更になっただけだと思うのですが...

まさかファーストクラスビジネスエコノミーに変更になったりはしてませんよね?

明日にでもJGC専用デスクに確認の電話かけてみます。

 

陸マイラーの皆さんの役に立たない記事ばかりですみません...汗

 

追記:

電話で確認しました。

国際線ではなく国内線の到着・出発の時間が微妙に変更になっただけのようでした。

しかしJGCの国際線のデスクに電話しても10分以上待たされるなんて、なんとかして欲しいです。涙

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村