陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

iphone購入してきました!

娘がサンタさんにお願いしていたiphoneが来なかったので、自分で購入すると言い出し、購入してきました!

午前中にアップルストアに行ったのですが、人多いです。
何か判らない行列出来てます。汗

f:id:energy_kego:20171230205831j:plain

とりあえず近くを通った赤い半そでのTシャツ姿の店員さん を捕まえてiphone購入!

セッティングはインド系?の女性の店員さんに教えて貰いました。

この店員さん英語も日本語もペラペラ!

購入したお客さんを次から次に処理?してました。

娘は「クリスマスプレゼント貰って良かったね!」と言ってもらえてご機嫌でした。

さてこのiphoneの回線をどこで契約するかですが、ポイントサイトでsim契約することも考えましたが、私はアンドロイドなのでiphoneはさっぱり判らず自信ありません。

結局、今話題のQTモバイルにしました。
通話+3Gで990円は魅力です。

とにかくスマホに夢中にならずに勉強をしっかりやってもらいたいです!

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村