陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

レシポ再び!

久々にシリアルヨーグルトを購入してレシポ活動しました。

f:id:energy_kego:20170910211824j:plain

以前のように牛乳祭り?開催されると嬉しいのですが、とりあえず細かいポイントGETしていくしかないですね~

 

先週は仕事のドタバタや会社の人間に文句言われたりしてストレス溜まりました。
今週も文句を言われるのでしょうね~

不満ばかり言っていると周りの人間はその人を避けるようになるので、ますます孤独になり、さらに不満を抱えることになるので、悪循環にしかなりません。
その人をなんとか助けようとしている人にまで、最後は見捨てられることになると思います。

特に歳を取ると考え方に柔軟性を欠くためにその傾向が顕著になると思います。

 

今日は娘のプールの送迎を車でしたのですが、渋滞にはまり疲れました。
精神的にも肉体的にも疲れた状態で、今週一週間周りの人に気配りしなから働けるのでしょうか?

多分ムリでしょう!

 

明日は朝から頭痛がして休暇を取得することになると予言します...

仮病じゃないですよ!(笑)

 

また陸マイラーと全く関係ないことばかり書いてしまいましたm(__)m

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村