陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

明日は8月の株主優待権利確定日

明日は8月の株主優待権利確定日です!

ちなみに私は以下の株を保有しています。

 

吉野家ホールディングス(9861)
⇒3000円相当の優待券

コメダホールディングス(3543)
⇒1000円相当の電子マネー

 

株主優待券で吉野家さんで無料で牛丼食べたりするとちょっと得した気分になれます。

凄腕陸マイラーの皆さんはアメックスゴールドカードなんか使って、豪華な食事をされているので、全く興味ないかもですね...

 

吉野家株は権利確定したら暴落するのかな?

しかし長い目で見ると右肩上がりの株価なのでずっと保有していてもいいように思います。

 

それから最近、サンケン電気さんの勢いを感じます。
お客さんの要望をドンドン取り入れて、シェアを拡大しているイメージです。
ただし本当に儲かっているかどうかは知りません...(笑)

今は株価570円くらいですが、2014年くらいの株価(1000円)まで上昇してくれないでしょうか?

そうしたら、手放したロレックスをまた購入したいです(笑)

 

株は自己責任でお願いします。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村