陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピースカイサマーボーナス延長とパワーアップ!

もう皆さんご存知の通りモッピーのキャンペーンが11月まで延長になりましたね。
しかもボーナスが4500Pから4700PにUPしてます。

f:id:energy_kego:20170826103710p:plain

私は以前から延長になるのではないかと期待してましたが、その通り(?)になりました。

と言いますのは、6~8月の間で私は2回交換申請したのですが、はっきり言って3ケ月間ではポイント付加が間に合わない案件が多数出てきていると思います。


モッピーとしても思ったより申請が少なかったこととポイントが付加されていないユーザーに対し、キャンペーンを打ち切ることで逆に不信感に繋がることを心配したのかもしれません。
実際私も10000Pが付加されてませんし...
ボーナス9000P貰ってもいつ付加されるかわからないポイントがそれ以上に存在している状態です。

 

11月まで延長されましたが、案件によっては今から広告利用してもまた付加が間に合わないポイントがさらに増えるかもしれませんね~

 

私の勝手なイメージですが、ちょびリッチさんの方が付加までの時間が短いような気がします。

そういえばハピタスで申し込んだホテルのポイントが宿泊して1ケ月経過しても付加されません。

陸マイラー初めて半年になりましたが、未だに付加までの期間のイメージがつかめてません。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村