陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ANAマイル寄付しました。

九州北部豪雨災害へのマイル寄付をしました。

私の保有しているANAマイル自体が少ないのですが、そこから気持ちだけですが、寄付しました。

ANA HPのANAからのお知らせのところから寄付できます。

1マイルからでも出来るみたいです。

今月一杯までなので可能でしたらご賛同お願いいたします。

 

今回豪雨があった場所には私も以前フルーツ狩りに行ったりしていた場所なので、比較的馴染みがあります。

また高校野球の福岡県大会でも被害に逢われながらも一生懸命プレーされているのを観て感動しておりました。

1日も早い復興を心よりお祈りしております。

<補足>

JALでもマイル寄付ができます。こちらは1口500マイルのようです。

f:id:energy_kego:20170823220528p:plain

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村