陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

韓国に出張に行く予定ですが、大丈夫でしょうか?(汗)

緊張した北朝鮮情勢の中、今月は韓国出張の予定が入っております。

 

フライトも決定しており、帰国時はアシアナ航空(仁川⇒福岡)を利用する予定です。

今回ソウルにも宿泊しますが、北朝鮮軍がミサイル打ってきたらヤバイです。

今のところ会社から韓国出張は自粛するよう連絡は来てませんが、直前になって中止になるかもしれません。


実を言うと今回の韓国出張は約1年ぶりなのでちょっと楽しみにしているのですが...

 

TVで観ましたが、夏休みに韓国やグアムに旅行に行っている日本人も沢山いらっしゃるみたいですが、平気なのでしょうか?

 

グアムに向けて北朝鮮がミサイル発射したらルートはこんなイメージみたいですね。

f:id:energy_kego:20170812221410j:plain


日本上空を通過するので、めっちゃ怖いです。

 

来週は株価も暴落するかもしれません。
私の所有しているコメダ吉野家も下がるでしょうね...(涙)

 

逆に考えれば株については月末くらいに絶好の買い場になるかもしれません。
あくまでも情勢が落ち着いたらの話ですが。

 

しかし、もし核ミサイルが落ちてきたら、陸マイラーとかファーストクラスとかそんなことぶっ飛んでしまいます。

考えるだけでも恐ろしい限りです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村