陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

太宰府天満宮散策とモニター案件

今日は名古屋から仕事関係の方が福岡に遊びに来たので、観光ついでに太宰府天満宮の散策に行ってきました。

f:id:energy_kego:20170617210503j:plain

癒されますね~

 

小さいときに正月に初詣に行ったことを思い出しました。

久しぶりに参道にあるお店で梅ケ枝餅も食べました。

 

西鉄電車で夕方には天神まで戻って、夕食は陸マイラーお約束のモニター案件

「もつ鍋」です。(笑)

初夏になり、もつ鍋の季節ではないですが、美味しければいいんです(笑)!

f:id:energy_kego:20170617210842j:plain

しかし最近もつ鍋食べることが多かったので、飽きてきました。(汗)

店内を見るとこんなものが飾られていました。

f:id:energy_kego:20170617211107j:plain


森伊蔵さんと村尾さんじゃないですか!

 

これは近いうちに私が海外に行くことを暗示しているとしか思えません。
(ちなみに私は下戸です...)

 

ちなみに清算は経費で落としてくれましたが、モニター案件であることはちゃんと説明し、了解をいただきました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト