陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

高額案件セディナゴールドカードどうなった?

先日、ちょびリッチさんで発行した高額案件セディナゴールドカードです。

f:id:energy_kego:20170607190027j:plain

あの後、審査状況など全く連絡ありませんでした。

 

 

ところが...

 

いきなりカード来ました!

こんなの初めてです。(笑)

 

ただし私不在だったため受け取れず(涙)

人生初のゴールドカードを拝むのは明日以降になりました...(汗)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村