陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 税務署に行く!汗

今日は休暇をいただいて税務署に行ってきました。

税務署といっても陸マイラーでポイントを沢山稼いだので確定申告に行ったわけではありません。

住宅ローン控除の手続き に行っただけです。

書類を揃えていたのですが、待ち時間などもあり、全て終わるのに2時間かかりました。

終わってほっとしました。

これで10年間ローン残高の1%が返ってきます。

最初の1回目は1ケ月後らしいです。

イオンカードの20%還元の時より大きい金額が返ってくるなんて夢のようです!笑

その分返さないといけない金額が大きいのですが...

さて今日は弟子が博多まで来たので、夕食はモニターでした。

f:id:energy_kego:20200206205921j:plain

人生色々ありますが、マイラー活動頑張って欲しいです!

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ