陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ソラチカ終了前にANAマイル貯める!

陸マイラーの皆さんこんにちは!

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

さて、そろそろLINEソラチカルートが終了しますが、この土壇場に来てANAマイル貯めてます。

私はTOKYUカードを発行していないので、今後ANAマイル貯められなくなりますし...

とりあえずポイントサイトのポイントをメトロポイントに移行しました。

ちなみに現在のANAマイルはこちらです。

f:id:energy_kego:20191225215649p:plain

5万マイル弱です。

さて、最近楽天の買い回りセールも乱発?されているので、勢いでノイズキャンセリング イヤホン購入してしまいました。

f:id:energy_kego:20191225215824j:plain

SONY WF-1000XM3です。

これが自分自身へのクリスマスプレゼントです。

音はなかなか良いと思います。

ノイズキャンセリング機能も試してみましたが、夜中に自宅で試しても静かすぎてよく分かりませんでした。

次のフライト時に使ってみたいので、今から楽しみにしております。

楽天のセールで楽天ポイントも貯まり、随時ANAマイルに移行しております。

ANAマイル貯めて来年また一人旅でも行こうと思っています。

 fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ