陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

楽天ポイントとdポイントを使い倒す!?

先日の楽天の買い回りのポイントが付加されました。

1万ポイント以上GETできましたので、毎日1000ポイントずつ500 ANAマイルに移行しております。

まとめて移行できるようにして欲しいが...

マイルにできない期間限定ポイントですが皆さん何に使われているのでしょうか?

ショッピングや楽天トラベルなどで使うのがいいのかな~

面倒なので今日外食で使ってしまいましたが...

f:id:energy_kego:20191117213309j:plain

貯めるのは大変ですが、使うのは一瞬でした!

楽天ポイントばかり気にしていたら、今度は他のポイントをdポイントに移行したら20%増量になるキャンペーンが始まりました。

f:id:energy_kego:20191117213408p:plain

いつもモッピーPeXGポイントから移行しているので、これを利用しない手はないですね。

というかこんなことならもっとポイント貯めて、キャンペーンが始まるまで待っていれば良かったです。

こちらも増量分は期間・用途限定なのでJALマイルに移行できません。

と言っても頑張っても1万ポイントも増量分もらえないと思うので、外食やらdトラベルでホテル予約したらすぐなくなりそうです。

とにかく2ケ月間でどれだけdポイントに移行できるか頑張ってみます。

 

そういえばイオンカード20%キャッシュバック無事承認されました!

11月末に10万円キャッシュバックされるようです!

キャッシュバックされた10万円は外食モニター楽天の次のセールの費用に回したいと思います。

 

 fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ