陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 組合と楽天市場で稼ぐ!笑

先週は組合の研修があり、土曜日に天神まで行って2時間勉強してきました。

f:id:energy_kego:20191102215829j:plain

その後は近くのお店で、お刺身ランチをいただきました。

f:id:energy_kego:20191102215908j:plain

行列が出来るお店の人気のランチだったようで、美味しかったです。

ということで組合から日当をいただきました!

しかしそのまま家族に徴収されて、タダ働き...

まあ美味しいランチを食べられただけで良かったとします。

 

さて今週は楽天のセールがあって、買い回りしたので、楽天ポイントを稼ぎました。

おそらく10,000ポイント以上は貰えそうです。

期間限定のポイントは何かお買い物に使うとして、通常ポイントはANAマイルに移行しようかと思います。

(2ポイント→1マイル)

貯めていたANAマイルも結構使ったので、今は15,000マイルくらいしかないんですけどね~

何に使ったかはそのうちに報告いたします。m(__)m


ところでまた11/4 20時から 楽天市場のお買い物マラソンが開催されるみたいですね!(事前登録要)

もう特に買い物するもの無いのですが...

とりあえずコンタクトレンズの洗浄液とか消耗品を買いあさるくらいしかなさそうです。

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ