陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

トリップアドバイザー 改悪か?

今日は博多駅、空港周辺を散策し、ついでにモニターしてきました!

早速お店の口コミを書こうとしたのですが、いつもと違う感じがします。

いつも表示されているマイルの表示 5マイルか20マイルの表示なくなっておりました。

別のお店なども調べましたが、すべてがなくなっているのではないのですが、かなりの割合でなくなっているみたいです。

マイルをもらえるお店などが限定されたのであれば、かなりの改悪です。

私はトリップアドバイザーの口コミで年間3000~4000マイルくらいは貰っていたので、大きなダメージとまでは言いませんが、毎月もらえるのが楽しみでしたので残念でなりません。

陸マイラーの環境は日に日に厳しくなる一方です。

 

この際はっきり言っておきますけど、特許なんかも同じですが、何も報酬がなければ、トリップアドバイザーの口コミなんて書きませんよ!

中国語で質問も来てるし!

Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ