陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ヒルトン グランドバケーションズとの闘い!

夏休みにJALファーストクラスに搭乗して、陸マイラーとしてやりきった感?はありますが、まだ趣味?として陸マイラーやってますので、とりあえずブログ続けます!

タイトルは変えた方がいいかも...

 

さて以前、ヒルトン福岡シーホークに立ち寄った際にヒルトングランドバケーションズ(タイムシェア)の説明会に申し込んでしまったのですが、その後どうなったか報告します。

予約当日、ヒルトン福岡シーホークにやって来ました!

(鴨がネギをしょって!笑)

f:id:energy_kego:20190907212843j:plain

すると優しそうなお兄さんより仕切られたお部屋でソフトドリンクいただきながら、タイムシェアの説明会が始まりました。

リゾートホテルでバカンスを楽しむ幸せそうなイメージビデオ見ながら話が進みます。

 

お兄さん「ハワイは行かれたことありますか?」

私「HISヒルトンハワイアンビレッジ予約したら、タパタワーのコネクティングルームになって隣の客がうるさいわ、窓からホテル内の子供用のプールしか見えないわ、悪いイメージしかないです!

お兄さん「...

 

ちなみにグランドバケーションズのタイムシェアの部屋なら高級車一台?くらいの価格で、スイートルームクラスのお部屋に毎年約1週間滞在できますとのことです。

ただし管理費用は毎年10万円強ですが...

さすがに私が難しそうな顔をしていると隔年で利用できるプランを紹介されました。

普通乗用車一台くらいの価格で隔年で滞在できるプラン。

さらに私が困っているとなんと10,000ポイント(ざっくり10日間?くらい滞在できるくらいのポイント)を今ならプレゼントしますとのこと。

お~なんかスゲ~!笑

 

かなり断りにくい雰囲気になって来ましたが、ここでレストランを予約しているので、ランチ食べながら考えますと言って脱出!

f:id:energy_kego:20190907214300j:plain

ランチ食べながら家族で相談して、丁重にお断りすることに!

ランチ後にお兄さんのところに行ってお断りしました。

ごめんなさい! m(__)m

 

ということで、説明会参加特典の

ヒルトンハワイ3泊無料宿泊券GETしました!

ヒルトンハワイと言ってもハワイアンビレッジじゃないです。発行日から60日以内に1年先まで予約可能です。リゾートフィーは別に必要らしい。ヒルトンオーナーズの上級会員でも会員特典は使えないらしい...

今回タイムシェアは購入いたしませんでしたが、ヒルトングランドバケーションズタイムシェアのお部屋は非常に魅力的で、資金があって毎年リゾート地に行けるような方は申し込んでも良いのではないかと思いました。

全国の空港やヒルトンホテルなどで説明会の勧誘をされておりますので、興味があればわざと(?)捕まってください!笑

 

ところでハワイ行きの特典航空券って簡単に取れないけど、この宿泊券どうするんだ?

 

Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ