陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

イオンカード到着!20%還元準備完了!

昨日ようやく発行していたイオンカード到着しました。

ディズニーデザインにしました。

f:id:energy_kego:20190721130436p:plain

イオン銀行のキャッシュカードとしても使えます。

20%還元キャンペーンの登録もしましたので、準備完了です!

まだ、イオン銀行に入金してませんけど...

 

今月は25日から31日までが利用期間なので、夏休みの旅行の準備のために何か購入しようと思っております。

家族がヴィトンかグッチの財布が欲しいとか訳の分からないことを言ってますけど...

1度の利用で5万円超えてもキャッシュバックは1万円までしかいただけないので、高額利用は勘弁してもらいたいです。

 

さて昨日は家族で外食モニターしてきました。

f:id:energy_kego:20190721130610j:plain

70%還元の案件だったので、料理もポイントも美味しくいただきました!

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ