陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ヒルトングランドバケーションズに捕らわれる!汗

今日はマークイズ福岡ももち をブラブラしてきました。

ついでにヒルトン福岡シーホークにも潜入!

f:id:energy_kego:20190713213941j:plain

最上階までエレベーターで行ったり、お土産屋さんを見たりしておりました。

4階のレストランの近くを歩いていましたら突然お姉さんに声をかけられました!

いきなりカードを渡されてくじ引きしませんかとのこと!

お約束のようにくじが当たり、ボールペン貰いました。
(100円くらいで買えそうなもの...)

それからあれよあれよという間にヒルトングランドバケーションズのタイムシェアの説明会に参加申し込みすることになってしまいました。

90分間の説明会に参加するだけで、1万円?のヒルトンでのレストラン利用券ヒルトンハワイ?の宿泊券(3泊分?)がいただけるそうです。

ちなみに夫婦合わせて年収750万円以上でないとレストラン利用券か宿泊券はいただけないとのことです。

750万円も年収あるかなあ?なんて話をしたら、利用券、宿泊券は無しですが、話だけでも聞いてくださいなんてことになりそうだったので、とりあえず年収750万円あることにしておきました!笑

ということで近いうちに説明会に参加することになりそうです。

 

90分間、契約しろ!契約しろ!契約しろ!と洗脳されて本当に契約してしまわないか心配ですが...

写真はパンフレットといただいたボールペンです!

f:id:energy_kego:20190713214351j:plain

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ