陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

貧乏 陸マイラー いちご狩りに挑戦!

全国100万人の陸マイラーの皆さん連休いかがお過ごしでしょうか?

リッチな陸マイラーの皆さんはきっと世界をビジネス・ファーストクラスを利用して飛び回ったり、超高級ホテルのラウンジでまったり過ごされているのではないかと思います。

しかし底辺の貧乏陸マイラーの私は先立つマイルお金ホテルのステータスもございませんので、連休中は自宅でゆっくりしております。

さて今日は会社の同僚の方のご実家にて、いちご狩り をさせていただきました。

高速道路を使用して涼しい午前中に到着。

f:id:energy_kego:20190505164328j:plain

早速ビニールハウスで いちご狩り開始です。

早めに来られた方がかなり採っていて残り少なくなっておりましたが、まだありました。

f:id:energy_kego:20190505164408j:plain

ブランド品の「いちごさん」「さがほのかといういちごを食べ放題、持ち帰り放題です。

さがほのかの方が甘いですね!

こちらは持ち帰りの分です。

f:id:energy_kego:20190505164606j:plain

留守番していたネザーランドドワーフのモフちゃん にも1つ御裾分け!

f:id:energy_kego:20190505164654j:plain

彼はドライフルーツのいちご じゃないと食べないみたいです!

嗅いだだけ...

贅沢なやつです。(><)

 

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト