陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 沖縄に行く!その2

沖縄2日目です。

宿泊したホテルはビジネスホテルです。

朝食付きで予約したので、ゆっくり朝食をいただきました。

f:id:energy_kego:20190420192903j:plain

この日はホテルの近くでレンタカーを借りてドライブです。

プリウスを約9時間で3400円で借りられました!安い!

向かった先は斎場御嶽です。

f:id:energy_kego:20190420192941j:plain

琉球王国の聖地で、お祈りされている方もいますので、静かに見学しました。

f:id:energy_kego:20190420193002j:plain

お腹がすいたので、近くのお店で沖縄そば食べました。

f:id:energy_kego:20190420193028j:plain

次は東の方に移動して海中道路を通ります。

途中で停めて写真撮れば良かったのですが、一気に伊計島まで行きました。

f:id:energy_kego:20190420193109j:plain

う~ん、やっぱり沖縄は西側の方が海が綺麗のような気がします。汗

夕食はまたまた国際通りでモニターです!

しゃぶしゃぶ屋さんで石垣牛いただきましたが、美味しかったです。

f:id:energy_kego:20190420193149j:plain

お店のスタッフさんが沖縄民謡を歌ってくれて、めっちゃ感動しました!

沖縄のお土産は定番の紅いもタルトちんすこうを購入!

f:id:energy_kego:20190420193217j:plain

帰りのフライトもクラスJを利用して快適でしたし、楽しい旅行となりました。

次回沖縄に行く際はリゾートホテルに宿泊してビーチを見ながらまったり過ごしたいです。

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト