陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東京出張!

花粉症と咳で苦しんでますが、マイルのため?に出張に行ってきました。

まずはサクララウンジで休憩!

f:id:energy_kego:20190223161135j:plain

マイラーの朝は早い!笑

今回もクラスJです。

またまた富士山見えました。

f:id:energy_kego:20190223161221j:plain

羽田到着後、午前と午後に訪問して打ち合わせ実施。

余裕で福岡に帰れそうですが、今回は宿泊のため銀座のホテルにチェックインしました。

ホテルはダイワロイネットホテル 銀座でしたが、ツインにアップグレードしてもらって広くて快適でした。

f:id:energy_kego:20190223161311j:plain

ベッドも私に合うみたいで熟睡できました!

自宅のシモンズベッドより寝心地いいです...汗

さて夕食はお約束の弟子との外食モニターです。

f:id:energy_kego:20190223161411j:plain

この日は特別ゲストも加えて楽しい時間を過ごせました。

 

夕食の後に銀座の街を歩きましたが、華やか でいいですね。

福岡にはこんな場所はないです。

 

次の日はどこにも行かずまっすぐ帰ってきました。

f:id:energy_kego:20190223161518j:plain

しかし、今日土曜日の羽田→福岡便は午前中はほぼ満席

これって普通なんですかね?

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト