陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ネット繋がらず苦戦中。

新居に引っ越しましたが、まだネットが開通してません。

スマホのデータは夫婦で合計5Gをシェアしていますが、あっという間になくなりました。

先月は仕方なくdポイントで1G追加してなんとか繋ぎましたが、今月はどうなるか...汗

おそらく1週間も持たずパンクしそうです。

不幸中の幸いですが、dポイントは25%増量の時にドットマネーから移行したので、4万ポイントくらいはあります。

現在は全ポイントをdポイント投資で運用していますが、一部切り崩して通信料に使うこともやむなしかと思ってます。

とにかく早くネット繋がって欲しいです。

それから家はテレビも繋がってません。

こちらもドコモで契約したのですが、ネットと同時に工事するみたいなので、待たされております。

ネットも出来ずテレビも見れないので、会社から帰宅すると特にすることが無いです。笑

仕方ないので先日メルカリで購入した本を読んでいます。

引っ越し前は全く捗っていなかった読書が異常に捗っております。

そろそろ読む本も無くなってきたので、昨年のベストセラーから面白そうな本を見繕って購入してみようかと思っています。

ということで現在はネットもテレビもない戦後のような生活をしております。汗

 

f:id:energy_kego:20190203105353j:plain

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト