陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

セブンイレブンでドリンク購入してLINEポイント貯めましょう!

陸マイラーも3年目に入ろうとしておりますが、さすがに始めた時と比較してアグレッシブさがなくなってきた気がします。

最近はFXどころかクレジットカード発行面倒になってきました。

ほとんどモニターのみでマイルを貯めている状況です。

年末年始の連休中にモニター5件もしてしまいました。

 

ブログの記事を書く気力すら無くなって来ました。

会社で散々文書などを作成しているのに帰宅してブログの記事ってそんなに書けますかね...

長時間かけて記事をUPしている陸マイラーの皆さんを尊敬いたします。

 

ところで今日からセブンイレブンでドリンク購入するとLINEポイント貰えるみたいなので、まったり貯めてみましょうかね~

これって一気に複数購入しても50ポイントしかもらえないのでしょうか?

レシート1枚につき50ポイント???

やっぱり1本ずつ購入するためセブンイレブンハシゴしないといけないのでしょうかね?

f:id:energy_kego:20190107220528p:plain

  

 Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト