陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

私の陸マイラー 2018年 ランキング!

今年も忙しく活動している間に終わりそうです~

 

さて今年の私の陸マイラーランキングを発表したいと思います。

 

10位:外車ディーラーモニター挑戦!

初めてモニターで外車ディーラーに行き、試乗&商談してきました。

面白かったですが、疲れました。

 

9位:脱毛モニター挑戦!

髪の毛すくないのにワキの脱毛を体験、若い女性スタッフにワキを処理してもらって恥ずかしい思いをしました。

 

8位:ANA特典航空券で東京へ!

春に家族でANAを利用して東京旅行に行きました。

家族はTDL(千葉)がメインでしたが...

 

7位:メルカリで不要品売却!

メルカリで不用品を売りまくりました。

その分使ってしましましたが...

 

6位:弟子と外食モニター実施!

弟子と外食モニターに行きました。

何回くらい行ったでしょいうか?10回くらい?

来年も行きたいです!

 

5位:JALマイル30万マイル到達!

ついに前人未踏?の30万マイルに到達しました!

しかしすぐに使ってしまい。現在はたったの4万マイル!

 

4位:旅作で石垣島旅行!

ANAマイルスカイコインにして旅作石垣島旅行に行ってきました。

天気に恵まれなかったので、次回こそは!

石垣島が俺を呼んでいる!笑

 

3位:来年のNYビジネスクラス特典航空券発券!

ついに夢にまでみたJALビジネスクラス特典航空券を発券しました。

NYよりJALビジネスクラスの方が楽しみかも。笑

 

2位:国際線ファーストクラスラウンジ潜入!

羽田の国際線ファーストクラスラウンジに潜入しました。

広々として快適でした。

 

1位:特典航空券でLONDON家族旅行!

バッキンガム宮殿内を見学したり、タワーブリッジに行ったり充実してました。

JALプレミアムエコノミーの特典航空券を利用しましたが、家族は往路ファーストクラスを利用し大変満足したようです。

 

今年は陸マイラー活動疲れた ので、来年はセーブしてまったりと過ごしたいです。

それでは全国1万人の陸マイラーの皆さん良いお年をお迎えください!

 Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト