陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ウルフギャングステーキハウスに潜入!

グランドハイアット福岡のウルフギャングステーキハウスに潜入してきました!

f:id:energy_kego:20181216214703j:plain

f:id:energy_kego:20181216214739j:plain

先日石垣島に行った際に私だけ石垣牛を食べたので罪滅ぼしです...

前日、電話で予約しましたが、普通に空いてました!

クリスマスはさすがに予約で一杯かな???

入口でコートを預かってもらって店内に入ります。

店内はこんな感じです。
写真はお借りしました。

f:id:energy_kego:20181216214426j:plain

実は以前ハワイに行ったときにウルフギャング熟成肉を食べて美味しかったので、いつかまた食べたいと思っていました。

コース料理は12000円/人からでしたが、嫁さんがあまり食べれないかもと言っていたので、以下を注文しました。

ミックスグリーンサラダ

プライムステーキ2名分

ベイクドポテト

オニオンリング

まずはグリーンサラダ!

f:id:energy_kego:20181216215401j:plain

娘がこんな美味しいサラダを毎日食べたいと...汗

残りは一気に出てきました!

f:id:energy_kego:20181216215309j:plain

プライムステーキやっぱり美味しいです!

ただし、気のせいかハワイで食べたのより量が少ないような...汗

ちなみに娘がフレッシュオレンジジュース 1200円を注文!

JALファーストクラスのウェルカムドリンクと同じで非常に美味しいと言ってます!

どうせ私はファーストクラスどころかビジネスクラスも未体験なので解りませんよ!

ということでモニター以外のまともな外食は久々でしたが、家族で楽しい時間を過ごせて良かったです。

 

Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト