陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東海地区へ出張!

今週は名古屋・静岡地区に出張に行ってまいりました。

まずは福岡空港サクララウンジでまったり...

f:id:energy_kego:20181215104832j:plain

本日はFDAブルーの機体で名古屋に向かいます!

f:id:energy_kego:20181215104924j:plain

機内ではクロワッサンいただきました!

朝一の便でなくてもクロワッサン出るようになったのかな?

f:id:energy_kego:20181215105002j:plain

名古屋に到着したら営業の方と金山まで移動してランチです。

天ぷらの内山さんです。

f:id:energy_kego:20181215105128j:plain

これから仕事なので、控えめに天丼セット!

f:id:energy_kego:20181215105154j:plain

仕事が終わったので、私は浜松まで移動します!

他の方は名古屋で飲むらしい!

 

さて、浜松の定宿が会社のシステムで予約できなかったので仕方なく駅から少し離れたリッチモンドホテルに宿泊します。

リッチモンドホテルの朝食はまずまずでした!

f:id:energy_kego:20181215105322j:plain

この日は午前中から打ち合わせ!

客先に行ったらヘリやドローンが展示してあったので、まじまじと見てしまいました。

f:id:energy_kego:20181215105408j:plain

さてランチですが、浜松といえばですが、高いので無理かと思いましたが、駅周辺で鰻丼2000円を見つけました。

f:id:energy_kego:20181215105454j:plain

おいしいです!経費で落とせましたし...笑

午後は新幹線こだま号で名古屋に戻ります!

自由席がガラガラだったので快適です!

f:id:energy_kego:20181215105635j:plain

これから飛行機やめて新幹線移動にしようか...(嘘)

名古屋では営業の方とコメダ珈琲店で少しお話して帰福しました!

f:id:energy_kego:20181215105747j:plain

はいこれで今年の出張は終わりです!

来年も最低でもJGCクリスタルは維持したいと思います。

 

Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト