陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーのクリスマスプレゼント!

昨日はモニター以外にもヤナセさんで珈琲飲んできました。

f:id:energy_kego:20181209201607j:plain

カレンダーとプランケットまでいただいてしまいました。

 

さてもうすぐクリスマスですが、福岡も天神や博多駅周辺では買い物客が多く賑わっております。

f:id:energy_kego:20181209201704j:plain

私はボーナスはまだ貰ってませんが、もう皆さん貰っているのですかね~

うちの娘もクリスマスプレゼントが欲しいといってサンタさんに期待しているみたいです。

何が欲しいかというと香水?とAirPods?らしいです。

AirPodsって結構高いのでサンタさん も困ると思うのですが...汗

私のところにはサンタさん は来ないので、自分で何とかしないといけません。

とりあえず年末ジャンボとミニとプチを購入しました。

高額当選したらメルセデスSクラス購入したり、ファーストクラスでロンドンに行って高級ホテルでの滞在の様子をブログで記事にしますので、お楽しみに!笑

宝くじが当選するかどうかはクリスマスにはわかりませんので、とりあえず自分へのご褒美を用意しました。

レッツノートの中古PCです。

本当は新品が欲しいのですが、30万近くするので無理です。

今のPCが2009年製のレッツノートでバッテリーも3時間くらいしか持たないですし、遅いし、明るさMAXにしても画面が暗いです。

ということで早めのクリスマスプレゼントになりましたが、到着が楽しみです~

 

Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト