陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 4万ANAマイル使って石垣島へ!

4万ANAマイル使って旅作で石垣島に行ってきました!

まずは福岡空港から那覇へ!

平会員の私はラウンジ入れません。

f:id:energy_kego:20181117181618j:plain

しかもいきなり出発遅れました。

那覇での乗り継ぎは50分あるので大丈夫か?

機内の座席狭いです。

隣はサングラスかけた怖そうなお兄さん...

ようやく那覇に到着したと思ったら、石垣便も遅れてます。

f:id:energy_kego:20181117181648j:plain

那覇から石垣島も意外に遠いです。

ようやく到着しましたが、福岡出発してもう4時間かかってます。

もうぐったり!
修行みたいです。涙

空腹に耐えかねて、空港で八重山そば食べました。
ウマイ!

f:id:energy_kego:20181117181834j:plain

とりあえずレンタカー借りて移動。

向かった先は川平湾です。

f:id:energy_kego:20181117181921j:plain

めっちゃ海綺麗です。

このためにクロックス持参してきたので足だけ浸かります。

遊泳禁止のはずですが泳いでいる海外からの旅行者さん居ました。

展望所からも絶景でした!

f:id:energy_kego:20181117182104j:plain

その後、ホテルに移動!

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート!

に宿泊したかったのですが、貧乏陸マイラーなのでビジネスホテルに宿泊です。

 

To be continued...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト