陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ローソンでリラックマGET!

毎日毎日PontaポイントLINEポイントをGETするためにローソンに通いつめておりました。

結果スタンプが貯まったので、いただいてまいりました!

リラックマ ふた付きおわんです!

f:id:energy_kego:20181108214504j:plain

娘が使うかな~

私が使うかもしれません!

さて9月から少しづつ貯めていたLINEポイントメトロポイントに移行しておりましたが、まだ加算されていないようです。

いつ加算されるんでしたっけ?

10日でしたでしょうか?

ANAマイルは今6万マイルしか保有しておりませんが、

目標として14万マイルくらいまでは貯めたいです!

 Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト