陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 疲れた1週間...汗

ハードな1週間でした。

仕事じゃなくて陸マイラー活動で...

1週間こんなことやってました!

ガソリンスタンドモニター
・脱毛モニター
・出張でフライトマイル貯める!
・出張先で弟子と外食モニター(居酒屋)
・帰って来てすぐに外食モニター(ハンバーガー)
コンタクトレンズのモニター
ヘアカットモニター
・家族と外食モニター(居酒屋)

さすがに疲れました。

特に脱毛モニターは面倒でした...
ワキの毛を剃りました...汗

こんなに頑張ってもすぐにマイルにならないので、全然マイル増えていないです。

もっと効率よくマイル貯める方法あると思いますが...

さて今週末は組合のパーティーボウリング大会があるので、陸マイラー活動は出来ません。

普通の会社員に戻ります!(嘘)

 

最後にFLY ONポイントの報告です。

目標の30,000ポイント達成!

f:id:energy_kego:20181104150347p:plain

これでもう今年は無理して出張行く必要ないです!

 Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト