陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 名古屋に出張!クリスタルに到達か?

名古屋に出張に行ってきました。

まずは、早朝からFDAに搭乗します。

早めに自宅を出て、空港のサクララウンジで休憩。

と言っても時間がないのですぐ搭乗です。

f:id:energy_kego:20181103091338j:plain

フライト中はスマホに入れていた怪談聞いてました。

三木大雲氏のアフリカケンネルの話怖いです!

さて、フライト中にクロワッサンいただきました。

これが朝食...笑

f:id:energy_kego:20181103091437j:plain

この日は名古屋駅近くのホテルで会社のセミナーがあり、私は講師として50分話しました。

今回は事前に3回練習しておりましたので、スムーズに出来ました!

その後、現在の経済の状況についての公演があり、日本経済は来年前半は厳しいみたいです。

中国も相当冷え込んでいるみたい...

夕方からは立食パーティーです。

この日はお客さんが140名も来られて大盛況でした。

f:id:energy_kego:20181103091607j:plain

終わったあとは弟子マイラーと居酒屋で外食モニターです。

立食パーティーでは、あまり食べれなかったので、腹ごしらえしました!

f:id:energy_kego:20181103091712j:plain

さて、今回の福岡-名古屋往復でクリスタル達成の予定です!

今年も最低限のノルマを達成しました!

 Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト