陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 今後の予定!

今週から来月にかけて何かと忙しくなります。

今週ですが、名古屋に出張の予定です。

セミナーの講師として約1時間しゃべらないといけません。

昨年は緊張してうまくしゃべれなかったので、今年はしっかり練習していきます。

(陸マイラーセミナーじゃないですよ!笑)

その後は弟子マイラー外食モニターの予定です。

ちなみにこの出張でFLY ONポイントが30000を超えてクリスタル達成の予定です。

来月は会社のパーティーや組合のボウリング大会なんかもあって陸マイラー活動に集中できそうに無いです。

石垣島にも行く予定なので、ちょっとドタバタしそう...

イベントが多くて充実しているのもいいのですが、体と心がついて来れるか心配になってきました。疲

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト