陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 現在の保有マイル大公開!

大げさなお題にしてしまいましたが、大したことはございません。

では早速始めます。

最初にANAマイルです!はいこちら!

f:id:energy_kego:20181007205824p:plain

来月に石垣島に旅行に行くため使ってしまったので、目減りしております。汗

マイルをスカイコインにして航空券とホテルとレンタカー代金に使用しました。

石垣島旅行楽しみです。

減ったマイルですが、LINEメトロルートで、再度10万マイルに戻そうと思っております。

 

次はJALマイルです!はいこちら!

f:id:energy_kego:20181007210025p:plain

なんともしょぼいマイルまで減っております。涙

ちょうどぴったり、国内旅行1人1往復分です。

陸マイラー マイルが無ければ ただの人...

そんな言葉が頭に浮かびました。

 

先日まで保有していた30万JALマイルはどこに行ってしまったのか!

実は来年の夏の旅行のためにビジネスクラスの特典航空券を発券したのです。

陸マイラー始めて1年7ケ月ようやくビジネスクラス搭乗決まりました!

どこに行くのかはまた今度報告します。

 

しかしまたこれからJALマイル貯めなおす自信ないです。

死ぬ前にもう一度ロンドンに行きたいのですが!

 

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村