陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 名古屋に出張に行く!

木曜日は名古屋に日帰り出張でした!

まずは早朝から空港に向かってサクララウンジで休憩です。

f:id:energy_kego:20181006092906j:plain

この日は7:45発のFDAでしたので、完全に寝不足状態でした。

ゆっくりする間もなく搭乗です。

赤い機体に搭乗!エンブラエル ERJ-170です。

f:id:energy_kego:20181006093000j:plain

お客さんが少ないので隣の席も空いていて快適でした。

機内サービスはお約束のクロワッサンと珈琲です。

f:id:energy_kego:20181006093039j:plain

それにしてもFDAのCAさんって若くて可愛い方が多いです!嬉

到着後は刈谷駅まで移動してランチです。

f:id:energy_kego:20181006093157j:plain

お寿司とフライの定食!ちょっと贅沢かも。

仕事は無事終わって事務所に移動!

f:id:energy_kego:20181006093328j:plain

身内で打ち合わせして終了です。

名古屋空港に早めに到着したので、1つ前の便に変更できないかFDAのスタッフさんにお願いしました。

すると出発約15分前にも関わらず変更してもらい早い便で帰福できました。

今回のFDAさんは対応良かったです。

しかし朝が早いと日帰り出張は結構体に堪えますね!疲

3連休は無理せずゆっくり休みたいです!

 

私の上司は今週から2週間休暇で、オーストリアとイタリアに旅行に行っているようです!

ANAの特典航空券で夫婦水入らずで海外旅行らしいです!

しかし一旦帰国してすぐ欧州出張みたい...笑

FIN

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村