陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの3連休!ローソン、メルカリ他

この3連休は遠くに行かずじっとしております。

しかし陸マイラー活動はしております。

ということでローソンに行ってアリナミン ゼロ7を購入しPontaポイント50ポイントをGETするぞ!と思ったのですが、売り切れでした!

同じ事を考えている陸マイラー?さんが買占めしたのでしょうか?

f:id:energy_kego:20180924162020p:plain

悔しいのでトリップアドバイザーに口コミ投稿してその分マイル貯めました。

いつ加算されるのか知りませんけど...来月か???

 

そういえば先月祭り?状態だった「お~い お茶」LINEポイントは最近見ませんね~

福岡のお店にはもう無いのかもしれません。

メルカリで検索してみるとLINEポイントの倍以上の価格で売っている方がいます。

メルカリの売上金は90日以内に振り込むかポイントにしないといけないので、中途半端に余っている人は購入するかもしれません。

 

そのメルカリですが、昨日1~2回しか履いていない革靴をダメ元で出品したら、

その日のうちに売れました。汗

メルカリ恐るべし!

早速100円ショップに梱包材料買いに行って送付しました。

 

さて弟子が今頃ソラチカカードを発行しようとしているみたいです。

JALマイル貯めていたはずが、ANAマイル浮気するのでしょうか?

弟子も含めて今後の陸マイラー界の動向に注目していきたいです!

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村