陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー モニター案件に苦戦中!汗

私の場合、陸マイラーのマイルを貯めるための三本柱はずばり

FX

クレジットカード(発行)

モニター

だと思っていました。

私は陸マイラーを始めてもう1年半を過ぎましたが、

FXクレジットカードの美味しい案件はほぼ終わってしまいました。

年会費が異常に高いカードを除いて...

それで今の私の三本柱はこうなりました。

モニター

JALカード(利用)

出張時のフライト

これで細々とマイルを貯めております。

特にモニターの割合が大きくてこれが無くなってはマイラーとして終わりです。

しかしこのモニター最近失敗が多くてへこんでおります。

先日も意気揚々と天丼てんや さんに行ってきましたが、レシートと思って写真を撮ったものが実は券売機の半券でNGとなりました。

それ以外にも外食モニターのアンケートの記載内容が悪くて何度も修正が必要となり、ポイントもなかなか付加されません。

それほどポイント高くないクレジットカードでも発行して、マイラー活動を継続していくしかないのではと思っています。

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村