陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

スマホの機種変更でdポイント(JALマイル)ゲット!

もう3年くらい使用しているスマホの電池が、かなり弱って来ました。

特に陸マイラー始めて顕著にその現象が出てきました。

ということで思い切ってXPERIAのSO-01K機種変更しました。

f:id:energy_kego:20180901105239p:plain

好みの色がないのがちょっと残念ですが...

最新機種では無いので月々サポートの値引きを含めると月の支払いは900円くらいになります。

さて、機種変更すると古いスマホは下取りしてくれます!

機種によってはdポイント1万ポイント以上?になるらしいです。

XPERIAの現在の下取り価格はこんな感じ

もらえるポイントはドコモ 下取りプログラムで検索してください!

画面割れなどの破損があると価格が下がります。

f:id:energy_kego:20180901110337p:plain

ということで早速ドコモショップを来店予約して下取りに行ってきました!

 

データの消去に10分程度時間はかかりましたが、あっという間に終了!

その場で5000dポイント付加されました!

5000ポイントJALマイルに換算すると2500マイルです!

なんだか得した気分です!

 

 Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村